スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完結編・プロローグ(2) 『高頭 柊……その葛藤と決意(後編)』

 ご無沙汰しております、チャパロットです。前回からまたも随分経ってしまい恐縮の限りです。交通事故で肘の骨を折ったり執筆意欲が極端に低下してしまったりと、情けない言い訳しか出てきません……

ともかく、今さら感しかありませんが完結編・プロローグ(2)の後編をお送りします。お付き合い頂けると嬉しいです。

<拍手返信>
・HAYASE様:こんな遅筆な私ですが、いつも応援ありがとうございます。なんとか書けるうちに形としたい気持ちはあるのですが、中々(涙)
・ヨシコ様:いつも応援して頂きありがとうございます。完結編こそ1番書きたかったものが詰まっているはずなのに、手がつかないという体たらく。情けない話ですが、頑張れるうちに頑張っていきたいと思います。
・ぴーこ様:コメントありがとうございます。柊のスパーが今回のメインとなりますが、確かに越花の行方も気になるかも知れませんね。早く再登場させたい気持ちは強いので、頑張って執筆時間を取りたいです。
・匿名様:コメントありがとうございます。アマチュアのトップを取った柊が、プロのトップであるマイヤを相手にどう立ち回るのか? 今回の話を楽しんで頂けるなら幸いです。









続きを読む

完結編・プロローグ(2) 『高頭 柊……その葛藤と決意(前編)』

 こんばんは、ご無沙汰どころの騒ぎではなくご無沙汰でした、チャパロットです。なんとか生きてます。
前回の更新から丸々1年以上を経てようやく復活出来そうな状態になったので、また創作活動を再開していきたいなと。

とりあえず今回は完結編の序章第2弾、オリンピック金メダリストとなった高頭 柊のストーリーを前後編に分けて掲載していく予定です(前回のアンナvs越花の話がかなり長編だったので)。
よろしければまたお付き合い頂ければ幸いです。




続きを読む

「アンナvs越花」の挿絵イラストなど(2)

 チャパロットです。前回からかなり間が空いてしまいましたが、「アンナvs越花」の挿絵イラスト3、4枚目を掲載します。
ちなみに少々過激な描写になったかと思いますので、閲覧の際は自己責任にてご覧下さい。

<拍手返信>
・hayase様:コメントありがとうございます。この試合に関しては自分が描きたいという心境も働いていたので、リク半分欲求半分、といった所でしょうか(笑)
・ヨシコ様:同じ高校の出身ですが、前評価は本編で語った通りアンナの方が上だったので越花としては心理面で揺さぶっていくしか活路はなかったのだと思います。
結果は見ての通りですが負けず嫌いの彼女の事、またどこかのタイミングで再起してくるハズ!





続きを読む

「アンナvs越花」の挿絵イラストなど(1)

 チャパロットです。先日載せた『プロボクシング編 完結編・プロローグ、アンナvs越花』の挿絵イラストを4枚描く予定にしてまして、とりあえず前半の2枚が出来上がったので解説も加えてUPしていきます(ちなみにpixivにも掲載してたりします)。


<拍手返信>
・匿名希望様:いつもコメントありがとうございます。確かに越花には悔しい黒星でした。グレはしないですが、どうやら失踪してしまったようです(汗)

・hayase様:友達同士がデビュー戦で真剣勝負。いいですよね、このシチュ。ナミvs梨佳子で既にやったので二番煎じではありますが(汗)
とりあえず自分でもリハビリを兼ねてこの試合のイラストは描いてみたいと思っていたので、リクエストに乗っかる形で描きました。

・ヨシコ様:相変わらずの早いコメント、ありがとうございます。以前から越花推しだっただけに、今回の話は複雑な心境だったのではないでしょうか?
最後のは……悶えられたのならしてやったりですよ(笑)

・ぴーこ様:一口にボクシングの試合と言っても、プロとなると真剣具合がまた違ってくると思います。裕くんを振って姿をくらました越花はどこに行ったのでしょうか……それはいつか本編で明らかになります(笑)





続きを読む

完結編・プロローグ(1) 『非情のプロデビュー戦 アンナvs越花』

 チャパロットです。前記事から告知した通り、今回から3回にかけて完結編へ至るプロローグをお送りしていきます。
まずは第1弾、城乃内 アンナと葉月 越花とのプロデビュー戦です。
注意としまして、今回は今までの倍に匹敵する文章量となりましたので読まれる際はご無理のなきようお願いします。

<拍手返信>
・匿名希望さま:
コメントありがとうございます。とりあえずは第1弾、アンナvs越花の試合の模様をお楽しみ下さい。梨佳子の件に関して、今後の登場予定は……残念ながら未定です。でも機会があれば積極的に出していきたいキャラだとは思ってますので、あまり期待し過ぎずお待ち頂ければ幸いです。





続きを読む

プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。