fc2ブログ

第35話

 第35話です。色々とコメントを残して下さる皆様に、この場で感謝したいと思います。

新人戦も中盤戦に入り、柊は2回戦へと挑む。途中、右足を踏まれるアクシデントがあったものの彼女は焦る事なくフルラウンドを闘い抜いたのだった。そして……





続きを読む

第34話

 この更新まで随分とかかってしまいました。楽しみに待っていらっしゃった方々(いらっしゃれば、の話ですが……)、ご迷惑をお掛けしました。


 第34話です。

越花を除く全員が2回戦に進出、という結果になった新人戦・第1回戦。2回戦へ入るまでの間に、柊はナミから曹 麗美がまさかの敗退の報がもたらされた。それに対し柊は……?




続きを読む

第33話

 第33話です。

新人戦、1回戦。順子が無事に初戦を突破し、柊もほぼ常時優勢に試合を運んでいく。そして第3R開始、赤コーナー側から棄権の意思が伝えられ……




続きを読む

第32話

 第32話です。

ピン級、1回戦を無事勝利で終えた順子。次なるはライト・フライ級1回戦……柊の出番であった。





続きを読む

第31話

 今更ですが、新年明けましておめでとうございます。拙文及び絵のブログではありますが、これからもよろしくお願いします。

さて、では早速第31話です。

新人戦の当日。総合体育館へと向かう光陵高校女子ボクシング部。そんなナミの前に、洛西高校の樋口 静留が立ちはだかる……




続きを読む

プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード