スポンサーサイト


なにわんの合同誌ネタ、その2


 という訳で、随分と日が空きましたが今年の合同誌の『タイトルマッチ!』の挿絵カラーver.を掲載します。
例の如くアレな要素を含みますので、自己責任の上【続き】からご覧下さい。







   タイトルマッチ!(1)

まずは1枚目。興業のポスターみたいなイラストを意識してみました。



   タイトルマッチ!(2)

挑戦者を襲う強烈なボディーブロー。実はボクシング絵を描き始めてこれが初めてのボディーブロー絵だったり(笑)



   タイトルマッチ!(3)

挑戦者・完全KO負け! そしてある意味お約束(!?)の失禁です。もう酷過ぎますねホント……


今回は前回より1枚少ないですが、これで全てです。こんな感じのイラストでしたが、お気に入って頂けたなら幸いです。それでは~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

GERO吐きも希望。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
