スポンサーサイト


なにわんの合同誌ネタ

 こんにちは。昨年・今年と大阪で開催された『なにわんGP』にサークル参加させて頂いた旨は当ブログで何度か告知しました。そして、合同誌で掲載した小説は都合でモノクロver.でした。
そこで、去年の方はもう1年経ったしそろそろいいかな? と思いカラーver.をココで乗せたいと思います。

ちょっと暴力表現があるので、自己責任の上閲覧したい方は【続き】からご覧下さい。





まずは去年の合同誌【勝つのはあたしよ!】から挿絵を4枚。



選手紹介
まずは挿絵1枚目。試合する2人の紹介です。最近のJDは良い身体してますなぁ(笑)





勝つのはあたしよ!(2)
挿絵2枚目、エリがチナツをダウンさせる左フックが炸裂した瞬間です。マウスピースの吹っ飛ぶ描写って何気に苦戦します。




勝つのはあたしよ!(3)
挿絵3枚目、逆転の右アッパーカットの瞬間。殴られた側の顔が見えないのも、返って想像が膨らむのではないでしょうか?




勝つのはあたしよ(4)
そして挿絵4枚目、決着のついた瞬間です。やや過剰なボコ顔にしてしまうのはある意味クセなのですが、これもその例に漏れないです。そしてエリはちょっと漏れてしまってますね(汗)



さて、とりあえずカラーver.はこんな感じです。次は今年の作品、【タイトルマッチ!】のカラーver.を掲載したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

匿名希望様>現在合同誌は手元になく、関西女子ボク連合としてご一緒した『うらぷとめりあ』の管理人様に預かって貰っております。
通販の準備もして頂いている最中ですので、もう少々お待ち下さい。
ちなみに去年のモノは確かもう在庫なかったかと……

わ様>失神KOとアレはもうほとんどセットみたいなものですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
