スポンサーサイト


祝! なにわんGP2012

 ご無沙汰しております。早速ですが、10/28(日)日本橋で行われた女子格闘オンリーイベント『なにわんGP2012』に参加してきました。



今回初めて他の女子ボクシング創作の方(ぴーこさん、もんけさん)と合同誌、という形でサークル参加。ただ、参加メンバーは1サークルに2名までという事だったので、今回はサークル参加名義で一般参加とちょっと風変わりな参加の仕方となりました。

会場スペースが狭い中、なんと3列をなす行列! 開始前の時点で恐らく20名以上はいたのでは?

合同誌やサークル側での参加など、ともかく初めてづくしの状況で、紆余曲折あって合同誌が完成したのは当日の朝6時頃(!?)
とんでもない強硬策だったな、と反省しきりですよ。

ともあれ、色々な方と交流を持てたこの機会は本当に感謝してもし足りない程でした。


・当サイトとリンクして頂いている銭谷竜二さまがナミを描いて下さいました

ナミ(竜二さま頂き物)


・あと、本イベント終了後に行われたアフターイベントのジャンケン大会で、幸運にもゲット出来たお宝

img138.jpg


お三方の漫画家による直筆サイン付きポストカード! 本当に幸運なのですよ。





 そんなわけで、とても有意義な時間を過ごさせて頂き、また色々と貴重な経験を積めたのもあって感謝感謝です。

主催並びに運営に携わった方々、サークル・一般で参加された方々、改めてお疲れ様でした。また機会があれば是非にも何かしらの形で関わっていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまでした!うわぁ、ちゃぱさんに描いたやつ改めてみたら恥ずかしいw

あと2時間かけて修正したり色入れたりしてもよかったなーと後悔しとります。

こちらこそ無理ゆうたのに茜を描いて下さっておおきにありがとうございました!
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【祝! なにわんGP2】

 ご無沙汰しております。早速ですが、10/28(日)日本橋で行われた女子格闘オンリーイベント『なに
プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
