

新年の頂き物

<拍手返信>
・ぴーこ様:要望があったので書いてしまいました、早弥香のお話。気に入って頂けてるキャラとの事なので、もっと活躍の場を与えてやりたい所ですが、中々上手くは行かないものですね。
1敗でもしたら即引退という背水の陣状態の早弥香、そのデビュー戦やいかに!?

・もんけ様:デビュー戦で最も信頼を置いているトレーナーがセコンドに入っていないという、主に精神的に圧し掛かってくるプレッシャーも相当なものではないかと思います。ですが、確かに場数は踏んでいるので奮戦に期待したい所ですね。
玻璃子はキャラが固まって以降なかなか出番が回ってこなかったので、ここでようやく出せた! との気持ちが強いです。かませっぽい戦績はまぁ、愛嬌という事でひとつ……

・ヨシコ様:世間的に注目度No.1の大物食いをしようと試合のオファーを受けたぐらいなので、その気合いたるや察しの通りかと思います。たしかにヨシコ様宅の女の子たちはどことなく気弱な印象がありますけど、それこそが最大の魅力だと思ってます。むしろ、ウチの娘たちが妙に気が強すぎるのでは? と危惧するばかりです(汗)



そういえば、いつもお世話になっているぴーこ様よりありがたい年賀的な絵を頂きました。本当にいつもいつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします。









nami_miduki.jpg





コメント

Secre

プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
