スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第52話 『追い出しスパーリング(1) 先輩、後輩』

 プロボクシング編、第52話です。

全く何か月ぶりの本編更新でしょうね(汗) 来年の1月いっぱいでお世話になっている携帯小説サイト(光陵高校女子ボクシング部もそこが原点です)がサービス終了との事で、もっと尻を叩かなきゃいけない所なのですが、師走ともあって仕事がとても忙しく……ともかく、精一杯頑張っていきたいと思いますのでこれからもお付き合い下さい。

謝罪:携帯版でサラと雪菜がI・Hを賭けての部内選考で闘った、と書いてましたが正確には冬の国体出場を賭けて(本編で語られず)の間違いでした。お詫びと共にこちらでは訂正させて頂きます。





光陰矢の如し。月日は瞬く間に過ぎ、季節は2月。光陵高校に入学して3度目の冬、ナミたち三年生は歓送の意味を込めた一・二年生からの追い出しスパーリングを受ける。









続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。