スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第48話 『孝子の告白』

 プロボクシング編、第48話です。前回更新から余裕で1ヵ月以上空いてしまい、読んで下さっている方には大変失礼しました。


<拍手返信>
・ぴーこ様:いつもコメントを頂いておきながら返信が出来ず、大変申し訳ないです。今や男子部に劣らず強豪と化した女子ボクシング部の新顧問というだけあって、指導術に関しては確かなものを持つ孝子。さて、過去にあった植木との因縁はどんなものなのでしょう? それは今回の話をご覧下さい。




光陵女子ボクシング部の新たな顧問として、校長直々に招聘された女性・新名 孝子。
いきなりの新顧問着任にその能力を疑問視する部員たちだったが、孝子のコーチングは確かなものと考えを改める。
しかし、そんな孝子はかつて植木と少なからず因縁を秘めた女性だった。

植木の脳裏に、過去の出来事が甦る。









続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。