スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第46話 『この出会いのもたらすものは』

 プロボクシング編、第46話です。恐らくこれが2012年最後の更新になるかと思います。今年は本当に色々ありましたが、来年もマイペースで物語を紡いでいければいいな……と思う次第です。


<拍手返信>
・ぴーこ様:ナミを残して古巣を去っていく植木。作中でも書きましたけど、やはりボクサーとしての未練があってのトレーナー転身で、ナミが残留したのは意外だったけど自分に嘘はつけなかったのでしょうね。





古巣の山之井ジムから、新たに自分のジムを新設すると宣言した吉川 宗観。それに併せて植木 四五郎も吉川ジムでプロトレーナーになると告げる。
山之井会長の後押しがあったのも驚いたが、自分のジムに来ないか? との誘いにもナミは困惑してしまう。
重大な決断を迫られた彼女が下した決断……それは、山之井ジムへの残留だった。









続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。