

第45話 『突き付けられた選択』

 プロボクシング編、第45話です。


<拍手返信>
・ぴーこ様:リベンジも含めた弘美の今後の活躍も書ければいいな、とは思ってます。そして2戦目の話が浮上した所に今回の問題……ホントホ〇ル並にゴタゴタの絶えない作品ですw
・Mamoru様:感想ありがとうございます。ファンと言って下さる2人の出番がもっと増やせればいいとは思うのですけどね。
・ヨシコ様:前にリリィという同じタイプのお嬢が出てるだけに、今回は配色に変化を加えてみました。あと、合同誌の感想もありがとうございます。
今回は物語性をあまり考えず、ゴリゴリ殴り合う話を書きたかったのであんな内容となりました。



新入部員、宇都宮 弘美の挑発から始まったスパーリングは、天狗の鼻を柊に折られる形で幕を閉じた。
一方、兄貴分であった筈の植木にそわそわと落ち着かない奇妙な感情が芽生え始めてきているのをナミは自覚。
気恥ずかしさからジムへの同行も断り、その練習後。彼女はチーフトレーナーの吉川 宗観から突然のコーチ降板を告げられるのであった。









続きを読む

プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
