fc2ブログ

第27話 『部内スパーリング戦(1) 順子の場合』

 プロボクシング編、第27話です。


<拍手返信>
・匿名様:リアルではなかなか見られないからこそ、創作だと足を止めての打ち合いが多くなるのかも知れません。やはり挿絵はなにかと時間が掛かってしまったので、毎回は難しいと改めて思い知らされました。

・ヨシコ様:ボクシングは基本的に残酷なものです。でも、だからこそそれに一生懸命な女の子たちは勝っても負けても美しくあって欲しいと思う次第です。

・ぴーこ様:玻璃子も充分に実力者なので、さしもの早弥香も存外の苦戦となってしまいました。しかし、強敵を打ち破ってのこのプロ初勝利は早弥香にとって大きな経験値となる事でしょう。





高校六冠の強敵、明智 奈々子を破りI・H王者となったナミ。それぞれ結果を残し帰還してきた光陵部員の面々を迎えたのは、オリンピック強化合宿から戻ってきた柊。
その実力を確かめたいと立候補した順子とナミ、そして柊とのスパーリング戦が始まるのであった。









続きを読む

プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード