

第25話 『試練の夏合宿(8) エピローグ、そして2年目のI・Hへ』

 プロボクシング編、第25話です。


<拍手返信>
・ぴーこ様:残念ながら心は宣言通り現役選手を引退してしまいました。でも、これからはトレーナーとして頑張るので、変わらぬ応援をしてあげて下さい(笑)
そして手痛い教訓を学ばされたサラ……身内だから厳しい、というのもありますが、本編で言っていたようにサラの行動はタチが悪かったので姉としての折檻という意味合いもありました。
ちょっとかわいそうだったかもですね。





長かった1週間の夏合宿もいよいよ終わりが近付いてきた。アンナに負けた心は新たにトレーナーとしての再起を宣言、部に存続となる。
夏のI・H県予選を間近に控え、光陵女子ボクシング部は母校へ引き揚げんとしていた。









続きを読む

プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
