

第23話 『試練の夏合宿(6) 進退を賭けて 心vsアンナ』

 プロボクシング編、第23話です。


<拍手返信>
・ぴーこ様:都亀、頑張りました。ちなみに跳ぶ~の件は動かなくなってきたら思い切りジャンプして地面を踏みつけて、大丈夫な事を気付かせるつもりでした(そちらは結局描かれませんでしたが)。
ナミにとってやはり最大のライバルは夕貴だと思うので、ああいう流れになった次第です。

・竜二様:負けたら引退する、とかちょっと大袈裟な展開かも知れませんが、それだけこの部内選考とアンナの成長に賭けてるのだと思って頂ければ幸いです。





部内選考、特別スパーリング。片目の不利に戸惑いを見せるナミだったが、徐々に地力の差が現れ一瞬の隙を突いて都亀をダウンさせる。
ハンデを受けて尚抗えない全国クラスとの差に絶望しかける都亀だったが、その気持ちを震い立たせたのは、大江戸 進の一言だった。
そして最後の1戦、ライト級。ここで、心が「負けたら現役引退」を宣言し……









続きを読む

プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
