スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第20話 『試練の夏合宿(3) 部内選考始まる』

 プロボクシング編、第20話です。

<拍手返信>
・ぴーこ様:ナミを相手に都亀がどう立ち回るのか? アキレス腱のトラウマは果たして克服出来るのか? そこがこの1戦の醍醐味となるでしょう。
久野のプロ希望を皮切りに他の面々がどういう行動を取るのか、そこも重ねてお待ち下さい。
・竜二様:心がプロに興味ないと言ってますが、それは『あくまで現時点で』の話です。話次第でどうなるかは、まだ分かりませんよ?
・blackflyingwing様:Yahooブログの【美沙紀~】は申し訳ありません、今の所続きを書く予定はないです。ですが、意欲が沸けばまた手がけていきたいな、とは思ってますので……





夏合宿3日目。インストラクター、大江戸 進は都亀に告げた。「もうアキレス腱は完全に治っている」と。
それを証明する為、部内選考でナミと都亀のスパーリングが組み込まれる事に一抹の不安を覚える植木。それぞれの思惑を乗せ、運命の日はすぐそこまで迫ってきていた。









続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。