fc2ブログ

第19話 『試練の夏合宿(2) 克服すべきもの 大江戸 進の提案』

 プロボクシング編、第19話です。今回はどういう訳かコメント欄に返信出来なかったので、こちらでお返しさせて頂きます。

<拍手返信>

・M.E.R.A.様>こちらでは初めまして。リンクの絵との関連性は特に考えてませんでしたが、確かに上手くすれば繋がるやも知れませんね。アンナは……意欲が沸いたらまた考えてみます。

・クリロベー様>やはりインファイターの夕貴はピンチに陥る危険性が高いだろうな、と思って描いてみた次第です。ボクサーにピンチは付き物ですよね?

・ぴーこ様>おっとり越花とラフファイトもありな晶の闘い、確かにどうなるか1番気になるカードかも知れません。もうちょっと先になりますが、気長にお待ち頂ければ幸いです。

・マサト様>感想ありがとうございます。こんな拙い絵で恐縮ですが、なにかと妄想して頂けるならありがたい限りですね。朝晩の冷え込みが本格的に厳しくなってくる時期になりましたが、お体をご自愛下さい。





光陵女子ボクシング部にとって、2年目の夏合宿が始まった。新人インストラクター、巨漢の大江戸 進を新たに加え密度の濃い練習を積み始めていく。
そんな初日の夜、ナミはI・H出場の為の部内選考、その全対戦表を植木に見せられるのであった。









続きを読む

プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード