

第17話 『都亀の去就、陽子の助け舟』

 プロボクシング編、第17話です。


<拍手返信>

・ぴーこ様:一生懸命だけどなかなか勝てない千恵子ですが、努力だけは欠かさないのでいつの日か大成する事を祈るばかりです。
あと、一応アイドルボクサーを売りにしてるのでコスには結構頭を悩ませました。気に入って頂けて何よりです。

・通りすがり様:グローブのデザイン、ですか。ちょっと角ばった感じになったのでしょうかね?一応カタログは持ってるので確認してみます。
マウスピースですが……お恥ずかしい、単に影をつけたかっただけなのですよ。改めて見ると確かに上下で色分けしてるように見えますね。未熟な事この上ないです、精進せねば(汗)



品森高校との練習試合、その最終戦。ナミと千恵子の主将対決はナミが格の違いを見せつけ圧勝、光陵側の大差勝ち越しで幕を閉じる。
そんな中、唯一黒星をつけてしまった杉山 都亀が遂に黒い感情を爆発させ、退部を宣言してしまうのであった。









続きを読む

プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
