

光陵高校女子ボクシング部・別話 【格闘令嬢、リングを舞う(後編)】

 【格闘令嬢、リングを舞う】の後編をお届けします。


<拍手返信>
・匿名様:ありがとうございます。挿絵はとりあえずの試みでやってみました。基本的には文章で想像してもらいたいな、という勝手なポリシーと画力もたかが知れてるので、今回だけになると思います。




続きを読む


光陵高校女子ボクシング部・別話【格闘令嬢、リングを舞う(前編)】

 本編は一時お休みさせて頂いて、外伝的なお話を挟みたいと思います。今回は試験的に挿絵を加えてみました……照明って難しいですorz



<拍手返信>
・ぴーこ様:奈々子のエピソードはとある漫画のパロディみたいなものなので、実は詳しく考えてなかったりします(汗) ネタに困ったりした時はちょっと考えてみようかな?
2度目のI・Hはナミと雪菜が優勝、アンナが準優勝と普通に考えたらかなり出来すぎな一方で越花辺りが普通に負けてたりと、両極端な印象を与えたかも知れません。まぁ越花の再戦の話は記憶が風化した頃にポコッとやると思います。
夕貴も最初の貫禄からは予想もつかないスランプぶりですが、今は耐える時期かと(笑)




続きを読む

プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
