スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I・H編、最終話 【見果てぬ先を目指し、少女たちは歩いていく】

 I・H編、最終話(50話)です。早いものでもうI・H編も終わりとなりました。とはいえ『光陵高校女子ボクシング部』自体は続きますので、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。


服根崎高校との練習試合、柊とカスミとの真剣勝負も終わり、周辺も静かとなっていく。そんなある日の中、女子ボクシング部員たちはそれぞれの先に待つもの、目指すものへと思いを馳せるのだった。









続きを読む

スポンサーサイト

第49話 【飛躍、さらにその先へ】

 I・H編、第49話です。


柊とカスミの真剣勝負は、お互いにクリーンヒットを許さぬまま第2Rへ突入。ますますヒートアップする闘い、その行方は……









続きを読む

第48話 【柊vsカスミ、ハイレベルな攻防】

 I・H編、第48話です。


服根崎高校との練習試合が無事終わった一方で、これから闘いに挑む柊。相手はオリンピック候補のアメリカ人、カスミ・アンダーソン。かつてない強敵を前に、柊の天才性は通用するのか?









続きを読む

第47話 【vs服根崎高校(下) 練習試合終了】

 I・H編、第47話です。


服根崎高校との練習試合も残り僅か。予想外の強敵と当たった心は、だが冷静な試合運びに終始し見事クロスカウンターで切って落とした。後は、最終戦のアンナを残すのみ……その結果や如何に?









続きを読む

第46話 【vs服根崎高校(中) 確かなレベルアップ】

 I・H編、第46話です。


服根崎との練習試合も3戦目、越花の試合。裕也との個人レッスンの成果も着実に現れ、遂にずっと温めてきた“隠し玉”を使い相手をダウンさせるのであった。









続きを読む

プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。