スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/26 拍手コメント返信

ぴーこ様:いつもコメントありがとうございます。夕貴の2戦目は元からこういう結果にしようと決めていたのですが、果たしてこれは受け入れられるのか? と少し心配もしたものですが、好評価を頂けて嬉しい限りです。
そしてまたもや本編での出番から遠ざかっていく夕貴ですが、次に姿を見せる時は大いに成長している……と言えたら良いです(^^;






スポンサーサイト

8/26 拍手コメント返信


ぴーこ様:コメントありがとうございます。試合するとまず派手なKOがあって担架退場がデフォという非常識な世界観ですが、それでもその後が気になりますよね。その辺りは後編で説明がありますので、もう少々お待ち下さい。

※8/26 7:58に頂いた新着コメントですが、荒らしと判断し削除させて頂きました。




リンク追加

 チャパロットです。とりあえず生きてます。今回は女子ボクシング創作小説の大先輩、へいぞ様のブログ『Pinky boxy』をリンクさせて頂きました。
以前に氏が管理されていた『M-tribe』の閉鎖は残念でしたが、沈黙を破って装いも新たに再臨!
またよろしくお願いします!!

「アンナvs越花」の挿絵イラストなど(2)

 チャパロットです。前回からかなり間が空いてしまいましたが、「アンナvs越花」の挿絵イラスト3、4枚目を掲載します。
ちなみに少々過激な描写になったかと思いますので、閲覧の際は自己責任にてご覧下さい。

<拍手返信>
・hayase様:コメントありがとうございます。この試合に関しては自分が描きたいという心境も働いていたので、リク半分欲求半分、といった所でしょうか(笑)
・ヨシコ様:同じ高校の出身ですが、前評価は本編で語った通りアンナの方が上だったので越花としては心理面で揺さぶっていくしか活路はなかったのだと思います。
結果は見ての通りですが負けず嫌いの彼女の事、またどこかのタイミングで再起してくるハズ!





続きを読む

「アンナvs越花」の挿絵イラストなど(1)

 チャパロットです。先日載せた『プロボクシング編 完結編・プロローグ、アンナvs越花』の挿絵イラストを4枚描く予定にしてまして、とりあえず前半の2枚が出来上がったので解説も加えてUPしていきます(ちなみにpixivにも掲載してたりします)。


<拍手返信>
・匿名希望様:いつもコメントありがとうございます。確かに越花には悔しい黒星でした。グレはしないですが、どうやら失踪してしまったようです(汗)

・hayase様:友達同士がデビュー戦で真剣勝負。いいですよね、このシチュ。ナミvs梨佳子で既にやったので二番煎じではありますが(汗)
とりあえず自分でもリハビリを兼ねてこの試合のイラストは描いてみたいと思っていたので、リクエストに乗っかる形で描きました。

・ヨシコ様:相変わらずの早いコメント、ありがとうございます。以前から越花推しだっただけに、今回の話は複雑な心境だったのではないでしょうか?
最後のは……悶えられたのならしてやったりですよ(笑)

・ぴーこ様:一口にボクシングの試合と言っても、プロとなると真剣具合がまた違ってくると思います。裕くんを振って姿をくらました越花はどこに行ったのでしょうか……それはいつか本編で明らかになります(笑)





続きを読む

プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。