スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1部・最終話

 『光陵高校女子ボクシング部』最終話です。読んで下さっている方々、全40話を持ちまして最終話となります。
が、次からは新たに『光陵高校女子ボクシング部 I・H編』となります。またそちらも読んで頂ければ幸いです。

新人戦・ライト級決勝戦。体力が回復し切れていないアンナは、力及ばず失神KO負けを喫してしまう。そして大会の全試合が終了し、会場では優勝者一同の写真撮影が行われようとしていた。




続きを読む

スポンサーサイト

第39話

 第39話です。

きららの激しい攻めを受け、柊の中で何かが覚醒していく。それは、本人にもまだ自覚の無い、天性の資質であった。




続きを読む

第38話

 第38話です。

高頭 柊vs獅堂 きらら戦、第1Rが終了。どうにも動きの鈍い柊に、ナミはひとつの疑惑を抱いていく……




続きを読む

第37話

 第37話です。

順子の決勝戦も、残すは第3Rのみ。顔が腫れる程に打たれていく中で順子は鼻から多量の出血をしてしまい、レフェリーからストップの宣告が……




続きを読む

第36話

 随分と時間が空いてしまいました。最近は何かと忙しく、更新のペースも遅くなってますがご容赦の程を……


では、第36話です。

ライト級、2回戦。アンナvs頼子の試合は、ポイント度外視の乱打戦へ。第3R、アンナの右ボディーアッパーが頼子の腹へと直撃し……




続きを読む

プロフィール

チャパロット

Author:チャパロット
基本的に携帯サイトで書かせて頂いているもののリメイク(?)ですが、ちょくちょく文を変更してたりします(あと拙いですが自作絵なども)。
何かある方は、ckcwb305あっとまーくsutv.zaq.ne.jpにご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。